Honda DREAM 高知西
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


ホンダドリームツーリング&バーベキューin 吉野川7月6日(日)


7月6日(日)
涼を求めて、吉野川河原にバーベキューツーリングに行ってきました。
・・・がやっぱり高知の夏は暑かった!
参加していただいた皆様、本当に暑い中お疲れ様でした!

今回のルートはすべて下道を使い、国道33号線から国道194号線へ。
途中、【道の駅 633美の里】にて休憩しました。
この【道の駅 633美の里】が位置する吾北地区が、ムササビの形に似ている事と、
国道194号と国道439号が交わる場所にあることから、2つの数字を足にした(633)に、
自然の美しさを表す「美」をつけて【633美の里】と名付けられたとの事で、
美しい山と川に囲まれ、マイナスイオンたっぷりでずいぶんと癒されました。

その後、今回はオフロード愛好家のメンバーも参加していただいたので、
ツーリングルート沿いにあるモトクロスコースに少し寄り道。
モトクロス用のレーシングマシンを2台用意し、興味のある方にモトクロス体験をしていただきました。
残念ながら、数日前まで降り続いた雨で、コースコンディションは良くありませんでしたが、
初めてのオフロードを体験された方もいて、
モーターサイクルの新たな楽しみ方を感じていただけたのではないでしょうか。

そして、吉野川に沿って439号線を走り出し、お昼過ぎにバーベキュー会場に到着。
程よくおなかも空いていたので、立川PAでも人気の嶺北牛バーベキューを美味しくいただきました。
お肉が柔らかく、シンプルな塩と山椒の味付けで1本食べたらもう1本とチェーンバーベキュー。
おなかが張ると、吉野川で水遊びするメンバーもいて、とても気持ち良さそうでした。

そして夕方に、バーベキュー会場を後にし自由解散しました。

今回は、私はツーリング初参加でしたがモトクロスコースやバーベキュー会場の
無料貸し出しレーシングマシンやバーベキューの準備、ツーリング中の写真撮影やCDの作成等々、
多くの方々に力をお借りし無事、ツーリングを楽しく終える事が出来ました。
本当に感謝の心でいっぱいです。

次回ツーリングも多くの参加者をお待ちしています。       工業長 田内


参加のお客様に支えられてのツーリング、無事に事故無く終える事が出来ました。
心より感謝申上げます。本当にありがとうございました。            
              
店長 久保

▲ページトップへ

(C) Honda DREAM Kochinishi and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.